ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

〜スピリチュアルと私の想い〜

お誘いがあり、友達とサンキャッチャーを作りに行きました。
すると担当の方がサンキャッチャーを作ってるみんなに「数秘&カラー」をサービスでして下さいました。
 
初めて「数秘&カラー」をしてもらい、それから自分の内面をもっと知りたいと思うようになりました。
自分のことって自分で分かってるようで、分かっていない。
だから客観的に知りたい。
とにかく探究心がくすぐられました。
 
そして、カラーボトルにもご縁があり、
結果的には「数秘&カラー」と「TCカラーセラピー」の資格を取りました。
 
とにかくピンときたことは、許す限りチャレンジしました。
常にアンテナを張ってる感じといいましょうか。

 

「アクセスバーズ」つまり、脳の断捨離の情報が入れば、聞いただけでワクワクしてセッションを受ける前に資格を取ると決めてました。

 

なぜ、色々と資格を取ろうと思ったのか。

勉強して色々な根拠が知りたかったのと主人にしてあげたかったからです。

 

彼は、とにかく優しい。心の器が大海のように広い。

いつも私をそっと見守り続けてくれる。

私が一生かけても超えることのできない良さを彼はたくさん持っています。

 

その彼はとても頑張り屋で、真面目。

プライドを持って仕事をしてるかっこいい男。

でも家族のためならとずっと無理し続けてたのが、気がかりでした。

 

その彼の心や体が軽くなるきっかけになればという思いもあり、資格を取ったのでした。

 
私はというと新しい自分に会えるようで、ワクワク、ドキドキして毎日を楽しんでました。