ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

〜内面が変化し始めた私、潜在意識や引き寄せの法則との出会い〜

行きつけの美容室に行き、いつも担当してくれてる美容師さんに「ツキを呼ぶ魔法の言葉」のことを話しました。

 

すると

「それって、引き寄せの法則のことですよね?」

と言われ・・・

私の頭の中は⁇でいっぱい。

 

詳しい話を聞くと、どうやら斎藤一人さんが第一人者?とのこと。

その美容師さんも色々あって、自己啓発に助けられた部分が多いとのこと。

 

帰ってからすぐネットで斎藤一人さんの本を2冊注文!

知らない世界の重い扉がギィーっと音を立てて開く感覚でした。

 

 潜在意識。

引き寄せの法則

宇宙の法則。

ツイてる。

感謝します。

ありがとうございます。

 

きっと、うつになる前の私はこのことを信じなかったと思います。

私は、気合いだけで生きてきたような人なので(笑)

 

その時の私はまだ全てが別々で、全てが繋がってると理解してませんでした。

 

潜在意識のことが分かりやすいのでオススメです!

⬇︎⬇︎⬇︎

http://xn--q9js9380azji73rgm2b.net/