ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

今の自分を超えるために...誰でもできること

f:id:smrhkt:20161015111512j:plain

私は今までの自分自身を更にレベルアップして、もっともっと魅力的な自分になるために今日からブログを始めることにしました(*^^*)

自分なりに工夫しながらコツコツやってみようと思います。

 

今の自分を超えたいならまずは昨日の自分を超えることだと思うのです。

 

これを毎日コツコツ続けることが大切です。

そして、自分の限界を勝手に自分で決めないことが重要です!

 

人間はできなかった時のことを考えて不安になってしまいます。

でもそう思ってたら何もできません。

とにかく今始めたいと思った気持ちだけを大切にまずはスタートを切ってください。

 

一番の応援団は自分自身です。

他人は関係ありません。

言い訳もしなくて良いのです。

自分自身がどうしたいのかです。

自分で自分がやれると信じれるかどうかにかかってます。

 みんな自分の育ってきた環境などで無意識に自分のイメージを作ってます。

 

 

自信が持てない方はこちらへ・・・↓↓↓

smrhkt.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。