ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

これは、知らなきゃ損!!キレイになる秘訣!パート②

パート①では、キレイになると自身自身で決めることをお伝えしました。

当たり前だと思われるかもしれませんが、これはと〜〜〜っても大事なことなんです。

 

次にどういう風にキレイになりたいのか、具体的なことを考えて欲しいのです。

 

例えば、

*ツルツルでキレイな肌になりたい

*ダイエットをして痩せて、好きな洋服を着たい

*脱毛に行って、ツルツルの手や足にしたい

 

などなどです。

 

例えを出せばキリがない女性の「美」に対する欲求。

私もそうです。

キレイになると自分が嬉しいんですよね!

テンションが上がる感じと言ったら伝わるでしょうか(⌒▽⌒)ワクワクが止まりませんね!

 

自分自身でどのようにキレイになりたいのを明確にします。具体的にですよ〜(≧∇≦)

 

つまり、キレイになる秘訣の②は、具体的にどういうふうにキレイになるかを決めるということです。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。