ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

やりたいことを探す方法。本当にしたいことをしよう!!

f:id:smrhkt:20161019161300j:plain

今、やりたいことが何なのか分からない、もしくは考えてない人が多いように感じます。

 

例えば・・・今やってる仕事は自分の好きな仕事ですか?

「好き」を仕事にしてるでしょうか?

 

「そんなことできたら苦労しないよ・・」

って声が聞こえてきそうですが(笑)

 

でも中には自分自身、何が好きか分からないという方もいるのではないかと思います。

数年前の自分がそうでした。

時間をかけて自分に向き合うことをしてなかったように思います。

どちらかといえば、自分と向き合うより周囲に対しての愚痴が多かったように思います。

普段から忙しい方は、なかなか自分に向き合う時間を持つ余裕がないかもしれません。

 

 時間は意識して作らないと難しいと思います。

 興味のある方は読んでみて下さい。

xn--q9js9380azji73rgm2b.net

  最後まで読んで頂き、ありがとうございました。