ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

自分の本音の見つけ方!もっと気楽に生きてみよう!

f:id:smrhkt:20161016155536j:plain

自分の本音って考えたことがありますか?

私は基本的に人に合わせてしまう性格です。

もめごとや争い事が苦手なので、私次第でまとまるのであれば、賛同します。

 

でも時々、考えるんです。

本当は自分はどうしたかったのか?って。

そしたら頭の中に色々な考えが浮かんできて、よく分からなくなります。

 人から言われることと自分で思うこと、また自分の心が思ってること、どれが私なのか?

 

 こんな時に役に立つのが客観的なテスト!

 これ面白かったので、気になる方は是非こちらからどうぞ!

mirrorz.jp