ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

ひらめきを大切に即行動!

今日は雨が朝から降ってました。

そのおかげで、子供会の役員の仕事が早く終わりました。ラッキー!

そして、ひと段落すると脳裏に浮かんだ、本を買いに行きたい!!

そのまま本屋へ。

私の欲しかった月星座の本をゲットして、読みながらワクワクして過ごしました。

私がなぜスピリチュアルなことに興味を持ち始めたのかを今後「my history」と題して書いていきたいと思ってます!