ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

ミラクルばかりの1日!!引き寄せまくりの日

今日は朝から気づきと感謝の連続でした!

 

今日は、朝から綺麗に掃除をしました!

なぜなら魚座の満月で、掃除するといいよ!と前日に友達から教えてもらったのが理由です(笑)

 

トイレ掃除をしてるときに私に何か思考が降りてきました!!

そして思ったのが・・・

「2日前のイライラは鏡の法則だったんだ」と。

違和感なく、自然に思えました。

その人は鏡になり、私に嫌なところを見せてくれたんだと。

 

無くした最後のパズルのピースを見つけれたようなそんな安堵というか腑に落ちたというか安心した気持ちの良い感覚を覚えました。

それは穏やかで穏やかでとても温かい感覚です。

 

 

そこから色んな方々への感謝の思いが溢れてきて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいになり、幸せに浸っていました。

 

こんな感覚で毎日を過ごしたい!!

いや、この感覚で過ごす!!

 

 

その後どうなったのか、また明日にします(*^_^*)