ハッピースマイル!~笑顔はみんなを救う~

せっかくの人生楽しまなきゃ損だよ!という考えのもとに自分の今までの経験で気づいたこと体感したことを交えながら好きなことを気のままに日々綴っています。ひとりでも多くの人が今日も笑顔で過ごせますように!

好きなことだけをして、心の充電満タン!!

 今日は自分の好きなことをして過ごしました!

 

好きなヨガをして、好きな玄米弁当を食べ、好きな友と日中を過ごし、また夜もヨガをして。

f:id:smrhkt:20161016145442j:plain

その後、お祭りで花火を見ました!

f:id:smrhkt:20161016145641j:plain

 

とても贅沢な時間を過ごしました!

また明日から楽しめそうです!

 

ヨガに興味のある方は是非こちらも!!

⬇︎⬇︎⬇︎

http://xn--q9js9380azji73rgm2b.net/category/%e3%83%a8%e3%82%ac/